■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 最新50
もういい加減プレミア価格は止めて!
4 名前:ゴメンね冷静意見で 2010/01/26 12:17 id:EOQf/Pfm
すみません、割り込ませて下さい。自分もプレミアには反対ですが、何故なら欲しい(飲みたい)からです。皆様もそうなのでは無いでしょうか?でも自分の場合、探す・待つ・高価で買う・予約や抽選する等はしません!何故なら、そんな行為がプレミアを生んでいるからです。無ければ無いで別の美味しいの幾らでも有りますから。皆様、自分達が被害者では無いのですよ?自分で自分の首をしめているのでは無いでしょうか?ブームがあるから好きになった方や色んな焼酎が知れ渡り飲むことが出来るのですから良いことが有ればマイナス的なものは当然くっついています。自分はこのブームにある意味感謝しています。それだけ飲みたい、手に入れたいと熱くなれたのですから。皆様の中にどれ位いるでしょうか?本当にブームが廃れたら踏み去って行く方が。

5/20000k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- [焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β -