■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 51- 101- 最新50
次にブレークする焼酎
60 名前:51ですが 2007/07/18 19:11 id:0QvIjnPG
あの‥‥。
ゆえばさん、確認なんですが貴方はbS9で
『はせがわさんもマチダヤ(中略)だから結局出てくるのは彼らのチーム所属の「兼八森のささやきや」や「佐藤の麦」でしかないし、これからもそうでしょう』って云われてますよね。
つまり、貴方の主張は(有名な店が一流と認めた蔵元と組んで作った銘柄しか売れない)ということだと理解したのですが?
今度の56以降の主張は(DS等の展開力・販売力は侮れない、田舎の酒屋等勝ち目はない。)ということだと理解しました。

うーーん、私が疑問を呈した部分理解してます?
そもそも、最初はマチダヤ等の大手の専門店を持ち上げといて、今度はDSですか。云ってることが変ってる気がするのですが。

後、私は鹿児島在住の唯の酒飲みなんですが、地元なだけに知人に大手酒販の社員やそこそこの蔵の蔵子もいますが、貴方の言う(人気銘柄をDSが直接扱う)なんて聞いたことがないですよ。
鹿児島の銘柄でプレが付きそうな物はだいたい特約店制ですし、DS得意の魔王・伊佐美なんかも酒販ルートが固まってる筈ですよ。と気づいた事を書きましたが、bT4で提示した質問と今回の2件の疑問に回答お願いします。

最後に貴方が例に出してる西吉田酒造、牛乳焼酎の蔵、吹上酒造、久保本家なんですが、例としても適切ではないと思うのですが‥‥。

55/20000k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- [焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β -