■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 51- 101- 最新50
次にブレークする焼酎
54 名前:51ですが 2007/07/15 14:55 id:aApa9V.1
ID変更まではしませんし、酒屋でもありませんよ。反対意見があるとすぐ批判先(酒屋)ですか‥。
ゆえば氏や貴方の書き込みに整合性がないから書き込まれるという考えは出来ないのでしょうか?例えば
『売れない酒屋が取引できる焼酎蔵なんて見捨てられたクズ』
と『侍士の会あたりが出す新開発品しかない』
の所とか、違和感ありまくりなのですが‥。少し調べれば可笑しいと分かると思いますよ。
あと『現時点でも知らないとこから何かすごいの出ました(?)』てありますが、質問が変ですよ。ブレーク前なら分からないし、ブレークしたなら『知らない』わけではないし‥。(現時点でもって部分が余計ですよね)
前例で良いなら大手だけでも
初期のころは箱で買えた森伊蔵
世間で厄介者扱いだったと自嘲気味に語る村尾さん
鹿児島の(大手でない)数店のPBだった佐藤 がありますし
ゆえばさんも
『彼ら眼力のあるプロが見てダメだと思ったエンジンはいくらばらしてチューンしても走りません。しょせんポンコツ』ってあるけど有名な蔵が最初から一流だったわけではないと思うのですよ。鹿児島3M、宮崎の岩倉・川越だって最初は全然売れてなかったですし‥、
そもそもここは(次にブレークする焼酎)スレなんだから、大手酒屋が目をつける前の蔵元を見つけようという意見が出ても良いのでは?

55/20000k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- [焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β -