■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 51- 101- 最新50
次にブレークする焼酎
115 名前:***** 2007/11/14 21:15 id:mHbPTT.l
>暑中焼酎様

コメント、ありがとうございました。
ただ、厭味ではなくあまりの長文なので読んでいて疲れました。
私からの反論を述べたいのですが、一部にちょいと読解できない内容もあるので、さしつかえなければメールでやりとりできればと思います。
ただ、「逃げた」と思われたくありませんから、私からのメールの内容はこの掲示板に公開して頂いてもかまいません。

…というより、暑中焼酎さんだけでなくこの掲示板参加者でオフ会を開催するなら私は参加しますが如何ですか、管理人?
弊店に対してだけでなく、他の酒販店に対する不満もあるでしょうが、私もあなた方に言いたいことは山ほどあります!

こんな掲示板で陰湿にカキコミしないで堂々と討論しようじゃないの!
大体、言いたいことがあるなら本人(私)の前で言えばいい。
それができないくせに、匿名をいいことに自分勝手な考えをさも社会正義のようにこのテの掲示板に書き込むこと自体が私は断じて許せない!

オフ会の開催場所が関西なら逃げも隠れもせずに参加しますが如何ですか?

55/20000k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- [焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β -