■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 51- 最新50
東京での購入情報を教えて下さい
20 名前:建築屋 2006/05/14 01:31 id:tvyQyFWX

>>正直いままで人気が無い時に好んで買ってる人にとっては迷惑だよね。
それはわかる気もします。

が、私は焼酎を全く飲まなかった頃、当時お世話になってた人にあるプレ物をプレゼントしたくて探し回った。
有名どころの酒屋はその銘柄の在庫を尋ねただけで変な顔をしたりして全く相手にされないし、
予約は受けてないからとか言った直後に入ってきた常連の予約は受けてたりとか不愉快な思いをたくさんさせられた。
どうしてもその人にあげたかったから、自分でも焼酎飲んで勉強して、売って貰おうとして何度も近くの取扱店に行ったよ。
結局売ってくれなっかたけど。
そのおかげで焼酎のうまさも知ることができて結果的にはOKだったんですけどね。

つまり、必ずしもここに名前を挙げられてる酒屋に行けば買えるってわけでもないし、ここにさらされてる店名を見て行っても結局はそれなりに努力しなければ目当ての物は買えないと思いますよ。

>東京の酒好きさん
酒と一緒に日用品やお菓子とか扱ってて閑古鳥が鳴いてる古くさい店なんか穴場かも知れませんよ〜。

ところで>7のリストのレナ松屋酒店は佐藤の特約店じゃないですよね?知ってる方いましたら教えてください。

30/20000k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- [焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β -