■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 51- 最新50
東京での購入情報を教えて下さい
19 名前:タケ 2006/05/13 23:57 id:WT.XtYnO
てか、やっぱ店の名前挙げるのはどうかと思うよ。
ここに書かれてる店を自分なりに一生懸命探して欲しい焼酎を買いに、買わせて貰ったりしてる人もいるわけだし。
そうゆう地道な努力してる人が可哀想じゃない?
個人的な意見だけど、プレミアムになってる焼酎は本当に、本当の意味でおいしいですか?ただ手に入りにくいからみんな追いかけてるのかな?正直いままで人気が無い時に好んで買ってる人にとっては迷惑だよね。
ブーム=異常だよ
で、有楽町の店員の人が結構悩んでたよ本当の愛好家の人に行き渡らないで、そうでない人に売られたいく…
愛好家じゃない人に行き渡らないで売られていくなら上乗せの金額でもいいと思うけどね、だって蔵元や酒屋と直接取引の無い居酒屋の人が有楽町で伊佐美、村尾を買って一杯1000円近くで消費者に飲ませてるわけでしょ?そんな居酒屋なんてクズだね
酒屋さんが、自分お店に伊佐美、村尾、魔王、佐藤、萬膳とか売るためにどんな努力をしてるか知ってる人いますか?

30/20000k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- [焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β -