■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 51- 最新50
萬膳が欲しい!!!
17 名前:ピンポン 2006/02/12 20:32 id:v4zcPRg8
gontaさん
やっぱり久保田ですか。
あそこは遠いし行くだけ無駄足になるかと思いますのでどうせ行くなら高槻に通うほうがいいですよ。
久保田は萬膳系、なかむら、は抱き合わせ販売です。
「萬膳orなかむらが欲しければ、それ以外に他の焼酎(一升瓶)を6本買ってください。」と、とんでもなく馬鹿なことを平気でいいます。
しかも一見さんには初めは「ありません」と断りますがちょっと話しなどしていると抱き合わせ販売を持ちかけてきたりします。
私は「萬膳庵」と「真鶴」を欲しいと言ったら上記の話になりましたので「そんな商売していいと思ってるんですか?」と言いましたら「こんな場所にある酒屋ですし入荷量も少ないものなのでこうするしかやっていけない。」と何の言い訳にもならない回答をされました。
「萬膳」の文字が大きく書かれた染め抜きを店頭に堂々と出して商売してるのに特約店のプライドが無いと思います。
万膳さんはこの店の現状を知ってるのかな?と正直思いました。
ただこんな店でも飲食店経営者などは重宝してるのみたいです。
私はそれ以来二度と行かなくなりました。

24/20000k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- [焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β -