■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 最新50
☆交換希望です☆
40 名前:ちょっと一言 2008/12/21 04:22 id:CeTwqTzD
汚いとか、相変わらず馬鹿が居るんですね!もっと違った考え方が出来ないものかね?例え、そうであっても言っていい事かの区別位つきそうなものでしょ?ガキじゃあるまいし!いつも、どうせあんな事を言って人を批難する事ばかりしてるんでしょうか、そのひねくれた物の考え方は止めた方がいいでしょうね!私などは返って良かったと思いますよ!月の中亀で今回提案の返答をみて、あれほどのブラスαが出るもなんだと分かったし、月の中亀の価値に対する意識を多少上げた様にも思いますよ!私も定価で購入できるので参考にはなりましたよ!なんにせよ、自分に損得な事が無いなら口出し批難はするべきではないでしょう?はっきり言って見苦しいね!まるで負け犬の遠吠えの様ですよ!負け犬かなんだかもわからないけど!

13/1000k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- [焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β -