お〜い 焼酎

[焼酎回廊ヘ戻る]

 

2005年4月
前月<< 今月 >>次月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
本日の日付:2024年5月3日(金)
Login :

表示月移動 : 
ページ移動 : 
1 2 3 4 5 6 >>

最新日記ダイジェスト
■2005年06月27日(月) まだ 体調不良が
■2005年06月21日(火) 本日も体調不良なり
■2005年06月19日(日) 今日は
■2005年06月17日(金) いろんな焼酎あるけれど
■2005年06月16日(木) なんとか
2005年04月の日記
■2005年04月15日(金) 楽しい楽しい 週末だ
やった! やっと仕事が終わったです。
一週間の長いこと長いこと。
待ちに待った酒屋めぐりができるかと思うと幸せな気分になるな〜
ささやかな 幸せ(ニッコリ)
欲しい焼酎は沢山あるんだけど、なるべく定価に近い値段で買って楽しみたいですね。
今日も、なかなか店頭で定価では見かけない焼酎が5本もあったので、妻に内緒で買ってしまいまして、お小遣いがなくなりました。
土日は妻と同一行動で凌ぎます。
甕の中の白玉の露、本当の本当においしくなっていってます。
明日は、白玉の露を買おうかな。

■2005年04月14日(木) あと1日
今週の仕事も残すところあと1日となった。
今日は帰宅がいつもより、少々遅くなったのと、妻の歯医者通いのおかげで晩酌も早めに切り上げ。
第3のビール1本に白玉の露を2杯。
おきまりのコースで最後は寝る前に晩暦をキューッと一口飲むつもり。
週末の酒屋めぐりと、手羽先のから揚げを楽しみにあと1日、どうにかがんばるつもり。

 ちなみに三岳を、純ちゃんと一緒に買いました。

■2005年04月13日(水) な な なんと!
掲示板見たら私宛のスレがあるじゃないですか!
びっくりしました。光栄です。

週の半ば水曜日。いつもなら、お昼から年休を取って、酒屋めぐりをするんだけど、今の課ではそうも行かないみたい。
鶴屋では、三岳と赤霧島、越乃寒梅が本数限定で売り出してたので、行きたかったな〜
仕事ぶっちぎりでいくべきだったかな?
仕事帰りに、近くの焼き鳥屋で、豚足と鳥軟骨を買って、お楽しみの晩酌。
妻がちゃんと、コップと皿を食卓へ用意してくれてる。
僕をまってるのではなく、焼き鳥をまっているみたい・・・
今日は、件の白玉の露と、海を水割りで2杯づつ。
「海」よりやっぱ 「白玉の露」でしょ。
ちなみに僕の好みですよ。

■2005年04月12日(火) 日に日に
甕の中の白玉の露が、魔王みたいな味になっております。
これ本当。
妻も大好きで、今日は飲みすぎて今「ヒックヒック」いってます。
 
仕事はやっぱりきつい・・・・
なかなか今の部署に慣れなくて、毎日考えさせられることばっかり。
自分で努力してこなしていくしかないんだろうな、って思う。
決して安くない給料をいただいて、好きな焼酎を買えるんだから感謝しなくてはならないな。
明日も、明後日も、暫くは仕事に悩むかもしれないけど、家族のため、焼酎のためと思い、がんばっていこう。
ビバ 焼酎!

■2005年04月11日(月) やっぱり月曜は
月曜は疲れる。仕事が忙しい。お茶飲む時間もないくらいで・・
どうにかしてくれよって感じです。
今日は豚しゃぶしながら、白玉の露を2杯。魔王を1杯。最後に晩暦を1杯。
ここ最近飲みすぎの感があるので、今日はこれで打ち止め。
夜になってちょっと寒くなってきた。
午前中の雨で桜ももう散ってしまったかな?
今年はお花見はとうとうせずじまいだったので、5月のつつじを楽しみにしておこうかな。
職場の純ちゃんと三岳を買う約束をしたので、今からネットにて検索します。
明日も仕事で、だるいな〜


前のページ 次のページ

[焼酎回廊ヘ戻る]



HiDiary Ver 1.09 (C) Million System