[焼酎回廊へ戻る]

ジャイさんの日記
(URLはhttps://s-kairou.com/blog/jyai/hidiary.cgiです。)

 

2007年1月
前月<< 今月 >>次月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
本日の日付:2024年4月20日(土)
Login :

表示月移動 : 
ページ移動 : 
1

最新日記ダイジェスト
■2011年3月23日(水) 2011年になっております
■2009年10月16日(金) 久方ぶりに書いてみました
■2007年3月14日(水) 鹿児島を離れます!
■2007年1月25日(木) 日本酒
■2007年1月21日(日) 写真撮るの忘れました(@_@;)
2007年01月の日記
■2007年1月21日(日) 写真撮るの忘れました(@_@;)
昨日はうわさの某市対策会議に初参加させていただきましたヽ(^o^)丿

鹿児島の重鎮の方々がわんさかで恐縮でしたww

皆様とってもいい方々でお鍋も美味しかったです♪

飲んだ焼酎は、

仏壇の町
紅椿
万膳



上から三つはもうのめないでしょうね(@_@;)
ありがたく小分けもいただいて帰りましたww

他も美味しかったんですが、狼はやたらとバニラな感じでした(~_~;)
天使の誘惑系な感じです(*_*;
ずっとコップが甘かったです!

その後2次会はいつもの激安屋さんへ
昨日は500円でした(~_~;)
つぶれないように皆さん応援してやってください。


1. ないしょ 2007年1月21日(日) 17:10:07 編集 削除
昨日はお疲れ様でした。
\500のお店は本当にヤバイです。
ですので、昨日、ジョー様と経営方法について2:30まで会議をきしき
ました!

2. 千葉よっしー 2007年1月24日(水) 21:21:12 編集 削除
是非、会議に参加したいですね!

3. ジャイ 2007年1月25日(木) 2:01:57 編集 削除
ないしょ様

ぜひ経営方針について会議するときは私にもご一報をww

>千葉よっしー様
会議楽しいですよ♪
真鶴黒が飲めます(o・v・o)
しかもタダでww

名前 コメント Pass

私書箱  素敵なジャイさんと雑談するスレ



(※上の「再表示」をクリックすると、最初のページへ戻ります。)



 




(URLはhttps://s-kairou.com/blog/jyai/hidiary.cgiです。)

[焼酎回廊へ戻る]

HiDiary Ver 1.11改B(C) Million System