[焼酎回廊へ戻る]

ジャイさんの日記
(URLはhttps://s-kairou.com/blog/jyai/hidiary.cgiです。)

 

2006年10月
前月<< 今月 >>次月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
本日の日付:2024年5月7日(火)
Login :

表示月移動 : 
ページ移動 : 
1

最新日記ダイジェスト
■2011年3月23日(水) 2011年になっております
■2009年10月16日(金) 久方ぶりに書いてみました
■2007年3月14日(水) 鹿児島を離れます!
■2007年1月25日(木) 日本酒
■2007年1月21日(日) 写真撮るの忘れました(@_@;)
2006年10月の日記
■2006年10月22日(日) ついつい(*_*;

買ってしまいました♪

緑の伊佐大泉!

イルカさんにポツンとおいてあったので思わず!


1. のぶ 2006年10月23日(月) 2:30:07 編集 削除
緑かぁ、みたこと無いですね。
伊佐大泉も35あるんですか?あと、ココの伊佐泉が飲んでみた
い!!

2. 村尾に夢中 2006年10月23日(月) 11:15:25 編集 削除
伊佐大泉の緑瓶もいいのですが、
後ろの棚にお宝がいっぱい並んでますが
地震対策はしてますでしょうか?
一瞬にして水の泡となるかもですね。

3. 一どん 2006年10月26日(木) 5:58:00 編集 削除
ご無沙汰です。私も地震対策が気になります。
下段の青の包装は鷲尾ですか?

4. ジャイ 2006年11月6日(月) 1:49:13 編集 削除
>のぶ様
大泉は35はないですよ!!!!
伊佐泉うまいっすよ(o・v・o)
その昔伊佐美のお供についてきました

>村尾に夢中様
地震対策進め始めました(o・v・o)

>一どん様
ご無沙汰しております。
下のは鷲尾です!
一時期はまって買い置きしてたののあまりです(@_@;)

名前 コメント Pass

私書箱  素敵なジャイさんと雑談するスレ

■2006年10月20日(金) 悪いこと続きのなか(*_*;
いい事が来ました。

あっちの日記でも書きましたが、外れたと思っていたら・・。

当たってましたヽ(^o^)丿

抽選に申し込み続けてはや4年(*_*;

まさか鹿児島以外で当たるとは!

しばらくは飲めませんね!!!!

もう一本当たらないかな(o・v・o)


1. minoSP 2006年10月20日(金) 21:03:36 編集 削除
あっちで見てコメント入れて来ました。
こっちでもおめでとうございます。(笑)

2. かぼちゃがいも 2006年10月20日(金) 21:46:55 編集 削除
伊蔵届いたら教えてくださいね! 襲撃しますので。

3. のぶ 2006年10月20日(金) 23:07:52 編集 削除
今度東京行ったら書いてこようかなぁ

4. ジャイ 2006年10月21日(土) 2:36:40 編集 削除
MSP様
あっちもコメントしておきました(o・v・o)
あざーす!

かぼちゃがいも様
その前にいろいろ襲撃しに行きます♪

>のぶ様
はがきもって引き取り行かなきゃ行かんから知り合いがそばにいて
くれるとらるですよ!

5. のぶ 2006年10月21日(土) 10:32:08 編集 削除
あ、そうなの?まぁ、東京の大学に知り合いいるからなんとかなる
さ。てか当たらないさ。笑

6. ジャイ 2006年10月21日(土) 14:06:30 編集 削除
>のぶ様
当たりそうだよ以外と!
初挑戦であたったもの♪

7. そつ仙人 2006年10月24日(火) 17:34:01 編集 削除
ちょっとちょっとちょっと!!
おめでとうございます☆

8. ジャイ 2006年10月25日(水) 12:48:10 編集 削除
>そつ仙人様
どうもどうもどうもヽ(^o^)丿
あざーっす!

名前 コメント Pass

私書箱  素敵なジャイさんと雑談するスレ

■2006年10月18日(水) 鶴が出水に来たようですね!!
少し前ですが出水に今年も鶴が来たようです!

遅れてた鶴が鹿屋にもきました(@_@;)
でも一羽なんでどうしましょう・・・。あけよっかやめよっか。
今年の鶴はうまいっすか?????

それと、お供の川越です!

ここのところだいぶ落ち着いて来たブームですが、
落ち着いたというよりも一部にさらに固まってきてる気が少しします。
早く終わんないかな(*_*;

ちなみに高島屋ははずれでした(@_@;)


1. 村尾に夢中 2006年10月18日(水) 17:40:31 編集 削除
今年の鶴は美味しいですよ、
私のは開けてません!
在る方から小分けして頂きました、
去年のは飲んでませんので比較出来てませんが。

2. かぼちゃがいも 2006年10月18日(水) 22:32:44 編集 削除
鹿屋は僻地ですので鶴も迷ったのでしょうね。早く開けて飲むべ
し!

3. minoSP 2006年10月19日(木) 22:01:04 編集 削除
みんな早く飲まないと駄目ですよ。
買えなかったと思って飲まなきゃ
兄弟鶴は旨いですよ。
ジャイさんの何処産ですか?

4. ジャイ 2006年10月19日(木) 20:39:23 編集 削除
>村尾に夢中様
ぜひ比較してください!!!!
そして比較させてくださいww

>かぼちゃがいも様
早くあけ・・・。られないっす(@_@;)

>minoSP
なかなかあけれないですよーΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;
´□`;)アゥ
私のは東京産のようです!
いろいろ経由でおいでです

5. かぼちゃがいも 2006年10月19日(木) 22:46:01 編集 削除
えっ、鹿屋産じゃなかったんですか、てっきりあそこかと思ってい
ましたが。

6. 千葉よっしー 2006年10月19日(木) 23:22:57 編集 削除
オフ会で小分けしていただきバリうまでした。
逆輸入ですか!

7. ひかる 2006年10月20日(金) 3:48:44 編集 削除
お久しぶりです!元気ですか?

8. そつ仙人 2006年10月20日(金) 8:57:01 編集 削除
鶴、第一陣ですね。今年も沢山の鶴が飛来してくることを願って鶴
で一杯!?

9. ジャイ 2006年10月26日(木) 1:27:34 編集 削除
>かぼちゃがいもさま
鹿屋産は売り切れでした(*_*;

>千葉よっしー様
こわけいいですねーヽ(^o^)丿
のみたいけどのめない(*_*;

>ひかる様
お久しぶりです!!!!
げんきですよ!お忙しいようで。
かのやおふしましょう!!!

>そつ仙人様
そうですね!!!
真鶴をみながらのんでみたいdすね!!!

名前 コメント Pass

私書箱  素敵なジャイさんと雑談するスレ

■2006年10月12日(木) また一ヶ月あいてしまいました・・・。

某所に熱中しすぎてこっちを忘れていましたm(__)m

久しぶりに更新です!

が、しかし皆様のようなねたがない・・・。

が、わが町の大学の文化祭にはタッチがくるそうです!!

「ちょっと、ちょっとちょっと」の双子芸人です。

人はあつまるのでしょうか・・・・。

それでは、今日はもぐら、牧場の桜、金浦桜井、あじゃ(黒糖)でした


1. かぼちゃがいも 2006年10月17日(火) 18:06:42 編集 削除
今年はタッチが来るのですか。見に行こうかな。もちろんタダです
よね。

2. minoSP 2006年10月17日(火) 21:29:15 編集 削除
「ちょっと、ちょっとちょっと」表もチェックしてますよ。(笑)

3. ジャイ 2006年10月18日(水) 11:46:17 編集 削除
>かぼちゃがいもさま
もちろんただです!!!!
ぜひきてください!
人が来ると私のフリマが大もうけですww

>minoSPさま
表も裏もよろしくです(o・v・o)

4. そつ仙人 2006年10月20日(金) 8:56:01 編集 削除
この双子芸人、おばさん芸風の方が合うと思うのは私だけでしょう
か。。。

名前 コメント Pass

私書箱  素敵なジャイさんと雑談するスレ



(※上の「再表示」をクリックすると、最初のページへ戻ります。)



 




(URLはhttps://s-kairou.com/blog/jyai/hidiary.cgiです。)

[焼酎回廊へ戻る]

HiDiary Ver 1.11改B(C) Million System