[焼酎回廊へ戻る]

iさんの日記(仮題)
(URLはhttps://s-kairou.com/blog/i/hidiary.cgiです。)

 

2007年10月
前月<< 今月 >>次月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
本日の日付:2024年4月20日(土)
Login :

表示月移動 : 
ページ移動 : 
1

最新日記ダイジェスト
■2007年10月17日(水) ALOHA
■2007年7月21日(土) 煽り学
2007年10月の日記
■2007年10月17日(水) ALOHA
お久しぶりです。どうもこんにちは。

まずはフラの発表会の動画を。

センターの後ろの赤い服が俺です。

いよいよ最終回にします。
最後まで非モテ系って、本当に切ないですよね!

・・・

ヒット数も上がってきたときも、結局自虐ネタでしたぁ。(痛
そして今までに書いてきた内容を振り返ってみたところ、

あれ、彼女関係のネタがひとつもなかったんですが?(←ああ無常

彼女については年中熱烈募集中ですので、興味のある方はメール送ってね。
そこのあなた、紹介もオッケーですよ!!

て優可、だれかお婿に貰ってくれぇ〜〜。(←切実

最初は管理人さんにお願いし何気なく始めた我が日記でしたが、

気がつけば読者の皆様方が増え、反応をくださるのが本当に楽しみになり、

我が持てる日本語リズムを練りに練り、痛い文章になってしまいました。

このホームページをここまで成長させることができたことは、
いやもうほんとに管理人さんとみなさま方のおかげです。
「かごしまやさんや山中酒店さんなど、まじめに営んでおられる
酒屋批判だけについては、もう見るのもいやになっておりましたが。。。」

この日記を読んで頂いた全てに読者の皆様方に心より感謝、感謝。

これからは「イタイタ社会人」「イタイカネ(男フラダンサー)」にならないよう
常に自身の職業に対するプロ意識を忘れずに、
出会った人々に幸せを与えられるような、
そんな素敵な人間を目指してしてまあボチボチ頑張っていこうと思います。
掲示板やプログには書込みしていこうと思ってますし。

本当にご愛読ありがとうございました!
また、お酒の話題はほとんど書いてなくマイミクの募集はしておりませんが
mixiもやっておりますので、機会があれば覗いてください

またいつか、出会える日を心待ちにしつつ、

こなったら禿げる前に絶対嫁さんを見つけると固く決意しつつ、(←これ重要


最近はフラのおかげでさらにパワーアップしました。
フラノ精神をあらたな座右の銘として生きていきたいと思います、

A AKAHAI   やさしさと思いやり。
L LOKAHI   調和、融合。
O OLU 'OLU  喜びを持って柔軟に。
H HA'A HA'A ひたすら謙虚で。
A AHONUI   忍耐と我慢。


そして焼酎回廊を通じて知り合うことができた多くの方々との絆は

俺の人生でも本当に大きな宝物です。

本当にご愛読ありがとうございました!


平成19年11月17日 完。


1. アスラン 2007年10月17日(水) 19:35:13 編集 削除
いまままで楽しませてもらい有難うございました
そしてお疲れ様でした

でもお顔を出してよかったんですか?(笑)

ミクシィではこれからもよろしくです

2. んにんせつそ 2007年10月18日(木) 0:32:49 編集 削除
あぁぁぁぁ、まぶしぃ!!!!!!!
ってか、最後の最後まで笑わせてくれます。日付がひと月先です
が・・・笑っ

3. 千葉よっしー 2007年10月18日(木) 17:35:39 編集 削除
久し振りに覗いたら・・・長い間お疲れ様でした。
ここで出会えてから2年。いろいろありがとうございました。
あちらでもよろしくです!

4. ron 2007年10月18日(木) 18:06:31 編集 削除
お疲れさまでした。
あたしはマイペースでもうちょっと頑張ってみます。(笑)

5. 父子鷹 2007年10月18日(木) 19:15:18 編集 削除
お疲れさまでした。ここで出会って、いろいろ教えて頂き、楽しか
ったです。これからもよろしくです。

6. 地方 2007年10月18日(木) 20:07:12 編集 削除
選び放題だったんですね(笑)
あちらでは、これからもよろしくです!

7. 灯台守 2007年10月18日(木) 22:04:25 編集 削除
お疲れ様でした。
今後のご活躍をお祈りします。

…あと、結婚って良い事ばかりじゃないですヨ(笑)

8. i 2007年10月18日(木) 22:17:07 編集 削除
アスランさん
ありがとうございます。
これぉ見て誰かメールを送ってくれないかと。。。(痛
てゆうか、もう有名銘柄より安いレギュラー酒で十分なので。
まあコッソリと酒屋に行く程度でねぇ〜。

また、九州行ったり京都に来たりする時は遊んで下さいね。

9. i 2007年10月18日(木) 22:18:08 編集 削除
んにんせつそさん
アチャー最後まで(痛

10. i 2007年10月18日(木) 22:30:37 編集 削除
千葉よっしーさん
も色々入院されたり焼酎好きになってしまったようで。
激動の2年でしたね。

僕は、もうめでたく卒業です、あらたな世界に向かって。。。
これからも宜しくです。

11. i 2007年10月18日(木) 23:14:54 編集 削除
ronさん
毎日の更新尊敬しております。
これからも頑張って下さい。

13. i 2007年10月18日(木) 23:24:32 編集 削除
父子鷹さま
初めてのオフ会以来の関係ですね。(笑
これからも、飲み会あればよろぴこでーす。

14. i 2007年10月18日(木) 23:26:35 編集 削除
地方さま
美人の上個性派ぞろいですが、相手にされません。
どうしたらいいでしょうか?(痛

15. i 2007年10月18日(木) 23:28:32 編集 削除
灯台守さん
えっそうなんですか?
と、とりあえずスタートライン目指して頑張ります。(笑

ありがとう、御座いました。

16. i 2007年10月18日(木) 23:31:42 編集 削除
1○台だけ分析かけても
謎な物質がでてくる。。。
これだけが何年かかってもどうも分らんかった。

まったく新しい酵母なのか・・・。
新しい製法なのか・・・。
なにか混ぜているのか・・・。

17. 唐津屋 2007年10月19日(金) 0:16:45 編集 削除
観て違和感を感じない私は・・・よいプリマ鰤です(失礼)。
フラを楽しみ下手に幕引きをブログの幕引きと懸けるところナンゾ
憎い演出です?
最後まで楽しませてもらいました。 流石iさんです。
アン(ル)コール登場気長に乞うご期待です。
お疲れさまでした。

18. 池の鶴 2007年10月19日(金) 6:12:33 編集 削除
お疲れ様でした。いろいろな事を教えて頂いた、ここも終了ですか。
寂しいですが、また他の場所でお会いしましょう。よろしく。

19.  2007年10月20日(土) 2:45:39 編集 削除
飲み会や酒屋で聞いた事を偉そうに
書いてるだけのブロガー“蔵”です。(爆)
超遅レスで申し訳ございませんが、
ナニかと、コレからもよろしくお願いいたします。

20. あい 2007年10月28日(日) 8:25:21 編集 削除
分析ってテイスティングですか?機械ですか?

21. U子 2007年10月29日(月) 18:20:53 編集 削除
mixiで何度か足あとをお見受けしましたが…
久しぶりに覗いたらもうこちらにはいらっしゃらないのですね。
お疲れさまでした〜〜m(__)m

22. i 2007年11月4日(日) 15:25:39 編集 削除
唐津屋さん
ありがとうございます、気がついていただけましたか。
でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!
はい、オッパッピ!!(←痛

とういわけで掲示板の方は、また気が向いたら出没します。

23. i 2007年11月4日(日) 15:27:24 編集 削除
池の鶴さん
はい彼女に今までのアフォな書込みバレタラいやなんで
もう、なかなか見れないんですよ。
また、京都に来てくだちゃい。

24. i 2007年11月4日(日) 15:34:41 編集 削除
福岡に行ったときは大変お世話になりました。
ありがとうございました、本当に感謝しております。

また関西にも遊びに来てください。
関西の仲間はみんな仲が良くて楽しいですよ。

誹謗中傷はスルーで行きましょう!!

25. i 2007年11月4日(日) 15:40:07 編集 削除
U子
書込み、そして見て頂いて、ありがとうございました。
mixiのほうでは細々と日誌書いてます。
それじゃあ!また!!

26. i 2007年11月28日(水) 10:35:45 編集 削除
クロマトグラフィー分析機です。
それとテイスティングしてあと水さえ用意できれば
焼酎は大手酒造メーカなら、どんな味の焼酎でも作れます。
最先端の醸造技術はそんなものです。

名前 コメント Pass

私書箱  i さんに質問しまくるスレ〜其の1



(※上の「再表示」をクリックすると、最初のページへ戻ります。)



 



(URLはhttps://s-kairou.com/blog/i/hidiary.cgiです。)

[焼酎回廊へ戻る]

HiDiary Ver 1.11改B(C) Million System