123さんの日記(仮題)

[焼酎回廊ヘ戻る]

 

2005年9月
前月<< 今月 >>次月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
本日の日付:2024年4月19日(金)
Login :

表示月移動 : 
ページ移動 : 
1

最新日記ダイジェスト
■2005年09月19日(月) 釣りに行ってきました。
■2005年09月18日(日) かどや酒店に行ってきました
■2005年09月17日(土) 買っちゃいました!! ミクロとマリオ
■2005年09月04日(日) 伊佐美貰いました。
■2005年09月01日(木) まだまだ残暑厳しいですねー…
2005年09月の日記
■2005年09月19日(月) 釣りに行ってきました。

行ってきました。サビキ釣りに。

早朝3時に出発し、近畿道・阪和道と乗り大阪府泉南郡岬町の深日港に行ってきました。

竿を出したのは、早朝5時。釣果は小あじ5匹・小さいグレ1匹・謎の魚1匹。

釣果が思わしくなかったので、帰りに大阪府泉佐野市の佐野漁港に寄り、

甘エビ400円と白子500円と鯨500円を買いました。

甘エビは今晩のおかず・鯨は明日フライにする予定です。

白子は今、コトコトの煮込んでます。

出来上がりが楽しみです。

本日のお酒は大黒正宗に決めました。

泉佐野市のHPに佐野漁港が載ってましたので紹介しときます。

もし良かったら行って下さいね!!

http://www.city.izumisano.osaka.jp/section/kankou/kankoukyoukai/mago_rinku/10.HTM


 

[焼酎回廊ヘ戻る]



HiDiary Ver 1.09 (C) Million System