■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 最新50
交換を希望致します。
34 名前:最初で最後の一言 2009/07/05 17:43 id:zOaMg0jE
みなみさんと交換した者だけど人の交換にあんまり口出してほしくないなぁ!!スレ見ててみなみさんが一方的に言われてて可哀想だったからすぐにみなみさんにメールしたけど相手にしないように言われて黙ってたが、俺のことまで言われたんじゃたまんないから書き込むよ。あんたらにとやかく言われたくないしバカ呼ばわりされることないだろぅ。
真鶴の生産量やネットでの価値はあんたらにいちいち言われなくてもわかってるよ!!こっちは萬膳酒造のすぐ近くで商売やってるんだ。参考までに言っとくが真鶴は一年中酒屋に言えば手に入れられるんだョ。もともと真鶴は地元の人の為にと萬膳さんが出した焼酎だから地元じゃ店頭に並んでることもめずらしくないんだヨ。お前らみたいな焼酎オタクには回ってこないだろうがネ。魔王がすぐに入用だっただけ、だから交換した。ただそれだけ。魔王小瓶三本と真鶴二本だったらそんなに変わらねぇーヨ。それより常連を満足させたかっただけだ。
目先だけを考えてるお前らのような者にはわからんだろうけどヨ。お前らも本当に酒が好きなら変な考えとか金の事考えるのやめろっ。ビンボ−くせぇ-んだよ。
みなみさんには悪いが言わせてもらいました。

22/1000k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- [焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β -