■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 最新50
交換を希望致します。
18 名前:123 2009/07/03 00:29 id:YJcsbrMB
季節物はその時期に飲むから価値があるのでずっと取っておく酒屋もたいした酒屋じゃないのが伺える。
みなみさんが飲食であるならわかると思うが真鶴を知っているお客さんがどんだけいますか?
世間一般の人が真鶴600円だとして黒霧島500円なら8割以上の人が黒霧島を頼むと思います。
ここを見ているマニアックな方がたには想像つかないでしょうけどね。
ということで毎月、真鶴を買っていたら魔王3本の方がいいというのもうなずけます。
しかし、酒屋さんもそんな事情もわかっていると思います。
そんな中、毎月真鶴をくれっていう飲食店に酒屋さんが言うことを聞いて出すでしょうか?
とても疑問です。
出すのであればそのお店はとても大きく毎月相当額の仕入れをしているんでしょうね。
また、みなみさんが仕入れている酒屋さんが交換をされていることを知ったらどう思うでしょうか?
交換に出す為に売ってくれているのではなくみなみさんのお店で売ってくれていると信じて出してくれているのでは?
酒屋さんに対する背信行為だと思います。
まとまりがなくなってきたのでこの辺で・・・。

22/1000k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- [焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β -