■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 51- 最新50
愛子1.8Lか日南娘25°1.8Lとの交換を希望します。
47 名前:ppp 2009/05/21 12:10 id:U7Q0oZhs
ぴよさんへさんへ!!

貴殿のスレに頭がくるのは自分だけでしょうか?違和感を感じない人は馬鹿だと言ってるんですよね?又この方とは誰のことですか?自身の価値観と違う方の価値観を否定的(上から目線)に書くことがトラブル等の原因ですよ!スルーした方が良いかもと思うならスルーしてください!!

ぴよさんへ!

今発送しましたとここで書く理由がわかりません。
    ↓
互いのメールでやり取りが出来ますがその後の別の方との取引などのためや取引実績などの形跡です!偽装も出来ますからリスクがあることは、理解して利用するしかないですよね!取引が成立しているのであれば当事者同士がそのことに理解しているのですから第3者が(まったくの部外者・取引が成立できなかった方)などはスレを立てる必要がないのでは?匿名をいいことに何でもアリですが、本質からそれるのが1番良くないことですよね!取引に対しての質問はするべきですが価値観や文句・又他人を不愉快にするスレはするべきではないと思いませんか?

自身は満足の出来るお取引・出会いを何度もしておりますのでより良いサイトになってもらいたくこのスレを書きました!ご理解いただければ幸いです!!

26/1000k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- [焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β -