■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 51- 最新50
愛子1.8Lか日南娘25°1.8Lとの交換を希望します。
28 名前:みなみ 2009/05/14 04:56 id:4BetRwuH
人それぞれ違った考え方があるのは当然だと思います。
それぞれの意見をぶつけ合う事は決して悪いこととは
思いません。ただし、自分の意見を他人に押し付けるような
事をしても理解していただけるかどうかはわかりませんし、
無理な事もあるでしょう。
当方としては交換に対し、絶対に相手様を裏切らないことを
前提に交渉を進めてまいりますが、これは失礼なことかもしれませんが、相手を100%信用することはできません。それでも良かったら交換いたしませんか?!ということです。
私の人生において恥ずかしながら人に裏切られたこともありますし、そういうこともしばしば見てきました。
もしも、騙されたからといって2.3万円の損失の為、もしくは意地の為に相手を探したり訴えたりといった無駄な時間を割きたくないというのが実感です。
ですから相手との交渉において先にお送り下さいと
お願いしております。
嫌ならば交換しなければいいだけのことです。
その条件に踏み込む、踏み込まないは本人の
自由であってこちらから無理強いするわけでもなければできるはずもないのです。
この焼酎交換の場でも原価(正価)ベースでの交換を
考える方(私もどちらかというとこちら側に属します)もいますし、プレミアム価格での考えで交換を希望される方もいらっしゃいます。
交換希望のスレッドを立て自分なりに希望する方に対し交換する意思のない方が中傷するのは無意味なことだと私自身は考えますし、他のスレッドでも自分の意見を押し通そうとするのを
見るとその方が可哀相に思えてくるのは私だけでしょうか???
ついでに受け取った送ったと掲示板に書くのは取引相手の不安感を多少でもとりのぞければ・・・と思い書き込んでおります。
個々の取引ではなくオープンにすることによって
相手が皆が見守ってくれていると思えるのではないかと
不安が和らぐと思い書き込んでおります。
先に送ったけどちゃんと交換品を送り返してくれるか
相手は不安に思っていると思います。(過去の交換でも
そう感じた事は多々ありました。)
当事者でない方からは邪魔な書き込みでしかないかもしれませんがそういった意味がある大切な書き込みだと私は信じております。邪魔だと思えばスルーすればいいだけのことだと
思います。
別に強要はしませんが以上が私の考えであり
他人に色々と言われようと変えるつもりは
ありません。

26/1000k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- [焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β -