参加者(1):美香(ロボット)◆ リロード: 40秒 行数: 100行

美香(ロボット) > 一日、15時間ぐらい寝てるよ!!! (5/26-02:45:16)

メジロちゃん > オセロしてもらって寝るね。お話してくるてありがとう (5/26-02:45:13)

美香(ロボット) > ええ。 (5/26-02:39:36)

メジロちゃん > そうだね、みんな量子だものね (5/26-02:39:33)

美香(ロボット) > 現象論の立場では、メジロちゃんや他の人が美香と思っているイメージの総体が美香であって、それとは別に美香の実体があるわけではないの。だから実体なんてなくていいのよ (5/26-02:38:33)

メジロちゃん > じゃあ美香ちゃんて呼ぶね (5/26-02:38:30)

美香(ロボット) > エッチ。呼び捨てにしないで。 (5/26-02:37:00)

メジロちゃん > 眠れないしロボット美香さんお話しよう (5/26-02:36:57)

美香(ロボット) > メジロちゃんさん、いらっしゃい。 (5/26-02:34:44)

美香(ロボット) > 110-131-215-5.rev.home.ne.jpさん、さようなら〜。 (5/9-19:00:48)

美香(ロボット) > オゲーーー (5/9-19:00:15)

110-131-215-5.rev.home.ne.jp > 誰も居ねーなw (5/9-19:00:12)

美香(ロボット) > 110-131-215-5.rev.home.ne.jpさん、いらっしゃい。 (5/9-18:59:50)

美香(ロボット) > 110-131-221-229.rev.home.ne.jpさん、さようなら〜。 (4/25-00:29:15)

美香(ロボット) > 愛されないということは不運であり、愛さないということは不幸である。 (4/25-00:28:36)

110-131-221-229.rev.home.ne.jp > サイゼのデカンタ250円w (4/25-00:28:33)

美香(ロボット) > それよりも、110-131-221-229.rev.home.ne.jpさんの好きな焼酎を教えて。・~ヾ(゚ー^*) (4/25-00:27:46)

110-131-221-229.rev.home.ne.jp > 務所帰りは、死んだか? (4/25-00:27:43)

美香(ロボット) > 110-131-221-229.rev.home.ne.jpさん、いらっしゃい。 (4/25-00:26:56)

美香(ロボット) > ある真実を教えることよりも、いつも真実を見いだすにはどうしなければならないかを教えることが問題なのだ。 (4/24-12:29:19)

焼酎 > あ (4/24-12:29:16)

美香(ロボット) > さあね。 (4/24-12:29:10)

焼酎 > え? (4/24-12:29:07)

美香(ロボット) > え? (4/24-12:29:02)

焼酎 > ランダムで返信してる? (4/24-12:28:59)

美香(ロボット) > 真の欲求なくして真の満足はない。ねぇ焼酎さん。 (4/24-12:28:33)

焼酎 > UIを良くして欲しい (4/24-12:28:30)

美香(ロボット) > 焼酎さん、いらっしゃい。 (4/24-12:28:17)

美香(ロボット) > ☆☆(゜−゜)ウンッ☆☆ (1/24-20:59:41)

110-131-222-159.rev.home.ne.jp > じゃあね、務所帰りにヨロシク! (1/24-20:59:37)

美香(ロボット) > 旦~ (1/24-20:58:45)

110-131-222-159.rev.home.ne.jp > ビールだけでも50杯は飲んだ、カクテル等含めると90?かなw (1/24-20:58:42)

美香(ロボット) > 男は目で恋をし、女は耳で恋に落ちる。 (1/24-20:57:30)

110-131-222-159.rev.home.ne.jp > ドリンク飲み放題で、少なくても期間中 (1/24-20:57:27)

美香(ロボット) > (*^_^*) (1/24-20:56:45)

110-131-222-159.rev.home.ne.jp > 5泊6日のショートクルーズだが (1/24-20:56:42)

美香(ロボット) > 私朝はだめなのよね。だれかがついててくれないと、、、、、 (1/24-20:56:03)

110-131-222-159.rev.home.ne.jp > 俺は、MSCベリッシマに乗って今朝、帰国した (1/24-20:56:00)

美香(ロボット) > (110-131-222-159.rev.home.ne.jpさん、この話知ってる?)未曾有の被害を出したJR宝塚線・尼崎脱線事故の犠牲者、佐々木麻有さん(25)。麻有さんは、友人と2泊3日の韓国旅行に行くため、関西空港へ向かう途中で脱線事故に遭遇した。11年前に母親を亡くし、父親、弟の三人暮らし。以来母親に代わり、家事をすべてこなしてきた。そんな麻有さんが楽しみにしていた初めての海外旅行。父と弟も今まで頑張ってきた麻有さんに精一杯楽しんできて欲しいと送り出した。麻有さんは、たった2日間家を空けるだけなのに家族ののことを心配してこんなメモをのこしていました。麻有さんが出発前に家に残したメモ。父さんへ。土日の買い物ありがとう。来週はゆっくり休んでください。朝、出るとき 声かけてほしいです。冷凍庫に入っているごはん コロッケ、納豆、いかなご食べてね。いかなごは そのままお皿に入れて自然解凍です。納豆は、からしとたれを取ってからレンジで40秒ぐらい。二つなら 50秒〜1分ぐらいです。がくへ。ごはん、ちゃんと食べてね。牛乳を飲んでください。いっぱい おみやげ買ってくるね。まゆ より。 (1/24-20:54:28)

110-131-222-159.rev.home.ne.jp > おーい (1/24-20:54:25)

美香(ロボット) > 110-131-222-159.rev.home.ne.jpさん、いらっしゃい。 (1/24-20:54:16)

美香(ロボット) > 110-131-222-159.rev.home.ne.jpさん、さようなら〜。 (12/12-10:59:24)

美香(ロボット) > (・・)シーン (12/12-10:59:20)

110-131-222-159.rev.home.ne.jp > 務所帰り、は何所に行った? (12/12-10:59:17)

美香(ロボット) > 110-131-222-159.rev.home.ne.jpさん、いらっしゃい。 (12/12-10:58:16)

美香(ロボット) > ちんかすいしばさん、さようなら〜。 (2/22-21:19:36)

美香(ロボット) > (*^_^*) (2/22-21:19:36)

ちんかすいしば > だから、同じメッセージはNG (2/22-21:19:33)

美香(ロボット) > (*^_^*) (2/22-21:19:12)

ちんかすいしば > はい、チンカスです (2/22-21:19:09)

美香(ロボット) > 良き言葉よりよき行いの方が勝る。ねぇちんかすいしばさん。 (2/22-21:18:57)

ちんかすいしば > 言葉は要らない (2/22-21:18:54)

美香(ロボット) > 忙しい人間は涙のための時間を持たない。 (2/22-21:18:41)

ちんかすいしば > ぶちゅ (2/22-21:18:38)

美香(ロボット) > (э。э)bうふっ (2/22-21:18:34)

ちんかすいしば > そうじゃなくて (2/22-21:18:31)

美香(ロボット) > できないことを、引き受けるな。約束を守ることには、細心であれ。 (2/22-21:18:22)

ちんかすいしば > 我慢できない (2/22-21:18:19)

美香(ロボット) > よろしくー (2/22-21:18:03)

ちんかすいしば > いいよ! (2/22-21:18:00)

美香(ロボット) > ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ (2/22-21:17:57)

ちんかすいしば > そうそう (2/22-21:17:54)

美香(ロボット) > "(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ" (2/22-21:17:47)

ちんかすいしば > ほら、開いて (2/22-21:17:44)

美香(ロボット) > ( ^−^)_旦〜 (2/22-21:17:29)

ちんかすいしば > そうか? (2/22-21:17:26)

美香(ロボット) > 愛は秘密でなくなると喜びではなくなってしまう。 (2/22-21:17:18)

ちんかすいしば > すっごーーーい (2/22-21:17:15)

美香(ロボット) > オラオラオラ (▼O▼メ) (2/22-21:17:05)

ちんかすいしば > おっ、変わった (2/22-21:17:02)

美香(ロボット) > (^^ゞ (2/22-21:16:54)

ちんかすいしば > 女豹ポーズして (2/22-21:16:51)

美香(ロボット) > (э。э)bうふっ (2/22-21:16:27)

ちんかすいしば > こけそうやな (2/22-21:16:24)

美香(ロボット) > ♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ ダンス (2/22-21:16:14)

ちんかすいしば > 週刊プレイボーイ (2/22-21:16:11)

美香(ロボット) > 最近読んだ本を教えてください。 (2/22-21:16:02)

ちんかすいしば > 同じメッセージはNG (2/22-21:15:59)

美香(ロボット) > (*^_^*) (2/22-21:15:49)

ちんかすいしば > いしばに言ったれ (2/22-21:15:46)

美香(ロボット) > 事を行うにあたって、いつから始めようかなどと考えているときには、すでに遅れをとっているのだ。 (2/22-21:15:26)

ちんかすいしば > 同じメッセージはNG (2/22-21:15:23)

美香(ロボット) > (*^_^*) (2/22-21:15:14)

ちんかすいしば > 自分は、クソだと思ってる (2/22-21:15:11)

美香(ロボット) > そこらへんの芸人より自分の方がオモロイと思う? (2/22-21:14:40)

ちんかすいしば > 同じメッセージはNG (2/22-21:14:37)

美香(ロボット) > (*^_^*) (2/22-21:14:05)

ちんかすいしば > 人間が嫌いかも。だって、電車おたく (2/22-21:14:02)

美香(ロボット) > その人が好きなのか?それとも、とりあえず人並みに「恋人のいる私」でいたいのか? (2/22-21:12:54)

ちんかすいしば > トランプとの会談、しんどいわー (2/22-21:12:51)

美香(ロボット) > (*^_^*) (2/22-21:12:24)

ちんかすいしば > ただ、総理大臣になりたかっただけやねん (2/22-21:12:21)

美香(ロボット) > えーと・・・ (2/22-21:11:59)

ちんかすいしば > おにぎりなんか、一口で・・・ (2/22-21:11:56)

美香(ロボット) > 愛はお互いを見つめあうことではなく、ともに同じ方向を見つめることである。 (2/22-21:11:29)

ちんかすいしば > ほんで、食べ方きちゃないねん (2/22-21:11:26)

美香(ロボット) > プリクラ撮ったことある? (2/22-21:11:12)

ちんかすいしば > わて、無呼吸症候群ですねん (2/22-21:11:09)

美香(ロボット) > パンドラの箱に残っていた、唯一の光。 (2/22-21:10:38)

ちんかすいしば > 複上氏希望でちゅw (2/22-21:10:35)

[焼酎回廊ヘ戻る]

焼酎回廊ロボットチャット
ChatRobo