■掲示板に戻る■
検索
全部
1-
51-
最新50
瓶詰日を気にしない方で。
1
名前:
みほりん
2009/05/04 09:46
id:
qoggjvmL
引っ越してきました。
当方:
流鶯720ml(黒)・流鶯720ml(黄)・喚火萬膳300ml(黒)・喚火萬膳300ml(黄)佐藤げんろ500ml・佐藤あらざけ500ml・妻1,8L 計7本。
※全てコレクションしているものです。3年程前に購入物。瓶詰日を気にしない方で願いします。状態には自信あります。
貴方様:魔王、村尾、佐藤(白・黒)、月の中、兼八 各一升の中からご提案ください。※ 組み合わせは自由です。
送料は原則的に相互負担にてお願いします。
嬉しいご提案をいただき成立した方には「おまけ※終売品」を1本お付けします。
メールをいただいた方のみお返事させていただきます。
宜しくお願いします。
2
名前:
みほりん
2009/05/04 11:03
id:
qoggjvmL
上記提案ですが、他サイトからのお付き合いしておられる方と交渉まとまりました。
しばらくこちらでお世話になりますが今後とも宜しくお願いします。
引き続き。
当方:栗東一良一升1本+栗東宮路2年貯蔵酒一升1本+私が選んだ「おまけ一升1本の計3本。
貴方様:佐藤(白)一升 or 兼八一升 どちらか1本。
送料相互負担にてお願いします。
3
名前:
みほりん
2009/05/04 16:02
id:
qoggjvmL
おかげさまで2も成立いたしました。
ありがとうございます。
引き続き交換可能な方おられましたら宜しくお願いします。
すべて小瓶になります。購入後3年以上経ちますが状態は良いです。
当方:老松古酒三十年750ml・安納750ml・海がめ720ml・木曽御嶽750ml・銀の水360ml・古老の語り720ml・金のまほろば720ml・吟香のささやき720ml・秩父いわざくら900ml・丹田720ml・にい900ml・万暦初留取り240ml・・ビーゴ720ml・華吟河720ml・メローコズルエクセレンス750ml・虫倉山の山姥720ml・夜叉が池750ml・やっとかめ900ml・ろんてん750ml 計19本。
貴方様:佐藤(白)一升1本 or 兼八一升1本。
送料は相互負担にてお願いします。
すみませんが、発送は10日(日)でお願いします。
4
名前:
みほりん
2009/05/06 15:40
id:
n/wBWj4.
3の交換もおかげさまで良縁がありました。
しばらくこちらでお世話になりますが宜しくお願いします。
今回もまた、詰日等お気になさらない方で、価値観のあう方おられましたら、交換宜しくお願いします。
※ 冷暗所の環境の良い場所で大切に保管してあります。
当方:・ポンカン酒(白玉酒造 終売品)1本+ 九耀七年古酒(小瓶 終売品)1本 + 20年古酒入りむかしむかし(小瓶 終売品)1本+ 天使の誘惑 1本 + 陽出る國の銘酒 1本 + おまけ養老伝説(※中俣酒造復活初期出荷分小瓶)1本の計6本。
貴方様:森伊蔵(無理かな?)or村尾or魔王or佐藤or兼八 各一升
組み合わせご提案下さい。
送料は基本的に相互負担にてお願いします。
価値があまりわかりません。組み合わせご提案いただけましたら幸いです。
メールいただいた方のみお返事させていただいております。
宜しくお願いします。
5
名前:
みほりん
2009/05/07 01:48
id:
5Al8Oc7M
4の交換も交換成立いたしました。
いつもお付き合いありがとうございます。
当方:昭和62年製八重桜(透明瓶)一升1本 + 流転の記(シリアルNO1000/3000(小瓶)1本+ 鶴の荷車(小瓶)1本+ 昭和60年製稲乃露古酒一升1本 + 笠沙恵比寿原酒※ 容量確認しておりません(小瓶)計5本。
数年前からコレクションしているものです。状態は良いです。
貴方様:伊佐美複数本、月の中、兼八。その他組み合わせ等ご提案ください。
送料は原則的に相互負担にてお願いします。
嬉しい交換提案いただきましたら、おまけ付けさせていただきます。
メールいただいた方のみのお返事になってしまいますがご了承下さい。
スレ上げ後間もなく、個人のカテゴリーのようになってしまってごめんなさい。
このカテゴリーも充実していけたらいいですね。
6
名前:
↑
2009/05/08 07:25
id:
7WH/iXtv
みほりんさん
個人のカテゴリーみたいでもいいじゃないですか。
頑張っていろいろ交換提案してください。
楽しみしてますよ!
7
名前:
みほりん
2009/05/08 20:06
id:
7SJEYH9W
おかげさまで5の提案も良縁がありました。
ありがとうございます。
6様。ありがとうございます。
ただ、こちらの交換スレに、瓶詰め日を示しているカテゴリーがありませんでしたので、スレッドを立ち上げさせていただきました。
基本的に焼酎は環境の良い場所に保管しておれば何十年も保存できると伺っております。
交換スレには、古い焼酎を交換に出したいと思う方もおられると思います。
ここは私個人のスレではなく、価値観のあう方々のためのスレになればいいと思っております。
8
名前:
みほりん
2009/05/08 20:53
id:
7SJEYH9W
今回も交換可能な方、おられましたら宜しくお願いします。
当方:
いも麹芋三年2000年仕込(終売品)1,8L・いも麹芋三年2001年仕込(終売品)1,8L・いも麹芋三年2003年仕込(終売品)1,8L・旭萬年(白麹)1,8L・旭萬年(黒麹)1,8Lの計5本。
貴方様:
岩倉系・高良系・その他ご提案いただけないでしょうか。
宜しくお願いします。
送料は基本的に相互負担にてお願いします。
9
名前:
みほりん
2009/05/10 22:33
id:
i1JNku7M
おかげさまで8の交換もお付き合いすることができました。
ありがとうございました。
今回は旧ラベルその他の銘柄で交換お願いしたいのですがいかがでしょうか?
当方:ひむか寿(旧ラベル)1,8L・寿百歳(旧ラベル)1,8L・弥五郎どん(旧ラベル)1,8L・・カナディアン焼酎(終売)750ml・キリマンジャロ(終売)720mlの計5本。
貴方様:すみませんがご提案ください。
今回、わがままですみません。
この上記銘柄5本分の価値がわかりません。
ご提案宜しくお願いします。
送料は基本的に相互負担にてお願いします。
嬉しいご提案いただいた方には、おまけとして(平成元年720ml 終売銘柄)お付けいたします。
10
名前:
みほりん
2009/05/11 22:38
id:
du1BMzxw
今回もまた嬉しい出会いがありました。
9の交換もまとまりました。
いつも皆様、ありがとうございます。
またあらためて交換提示させていただきます。
宜しくお願いします。
11
名前:
みほりん
2009/05/11 23:02
id:
du1BMzxw
皆様。今回は是非ご教授いただけませんでしょうか?
森伊蔵一升を希望しておりますが。下記提案で、+αも可能でしょうか?
私が、金撫磨杜1本+赤撫磨杜1本+青撫磨杜1本を提示した場合です。
ご指導宜しくお願いします。
12
名前:
↑
2009/05/11 23:57
id:
e3RpKJ4g
ここには貴方の交換提案を楽しみにしている人もいるたいだから
提案してみれば良いんじゃないのかな(笑)
13
名前:
みほりん
2009/05/12 19:50
id:
8Hg09eSd
12様ありがとうございます。
掲示板への書き込みもお願いしたいです。
皆様方からのご教授をお待ちしておりますね。
ご指導ください。
14
名前:
みほりん
2009/05/16 18:56
id:
iAz8bD8B
いつもお世話になります。
今回は価値が本当にわかりません。
交換可能な方がおられましたら宜しくお願いします。
当方:
池の露紅芋(61本限定生産)一升1本+古酒たなばた(肩ラベル付)一升1本+金兵衛(肩ラベルではなく終売ラベル)一升1本+夢乙女(大賞受賞酒)一升1本+国分酒造の米焼酎一升1本+武者返し43度(旧ラベル)一升1本※ラベル文字に滲みがありますのでご理解いただけて、おまけとして考えていただける方で。の合計6本。
貴方様:
本当にすみません。ご提案いただけないでしょうか?
嬉しいお付き合いをさせていただける方には。
野うさぎの走り+爆弾はなたれ+たちばな原酒をお付けいたします。
ご提案に関してご無理を言います。
宜しくお願いします。
15
名前:
みほりん
2009/05/17 20:57
id:
VCj3QICy
おかげさまで14の交換も決まりました。
いつも皆様ありがとうございます。
また後日提案させていただきます。
宜しくお願いします。
16
名前:
みほりん
2009/05/18 13:01
id:
gcdAxS/x
今回も価値観のあう方おられましたら宜しくお願いします。
すべて陶器ボトルになります。
居酒屋さん。または、和室床の間の飾りにもあう素敵なボトル入りとなります。
当方:
慶露喜びの露(一升)1本・七福神鶴首(一升)1本・桜孔雀鶴首(4号)1本。
おにたおし黒陶器入り(4号)※詰日、昭和51年10月25日 大石酒造 1本。
おにたおし白陶器入り(4号)※詰日、昭和51年10月25日 大石酒造 1本→未開封ですが目減りがあります。
以上計5本。
※おにたおしにつきましては、何分古く、陶器入りのため飲用可能かどうかは
申し訳御座いませんがわかりません。ご了承願いします。
貴方様:何度もすみません・・。ご提案いただけますようお願いします。
送料は基本的に相互負担でお願いします。
17
名前:
みほりん
2009/05/19 14:05
id:
nehJIebK
お陰様で16の提案もまとまりました
いつもありがとうございます
これからも価値観あう方宜しくお願いします
他の掲示板を賑わしている「とっておき一升瓶」
私も1本保有しております(ラベル・瓶スレなしの極美品です)が
こちらではどのくらいの価値がありますでしょうか?
気になるところですね
次回は旧ラベル物を提案させていただきます
また宜しくお願いします
18
名前:
みほりん
2009/05/20 00:47
id:
xspgO9Tx
交換可能な方。今回もお付き合い宜しくお願いします。
当方:
蔵の影法師(旧ラベル)一升1本+紅伝承(終売)一升1本+舟人(旧ラベル)一升1本+なかむら(前杜氏、宇治野正杜氏物)一升1本+麦蔵屋(年間600本限定生産)一升1本+若山牧水(旧ラベル)小瓶1本。合計6本。
貴方様:ご提案願います。
送料は基本的に相互負担にてお願いします。
19
名前:
焼酎ファン
2009/05/21 00:05
id:
MgPQlSME
みほりん様
当方、たいした物は持ってないので提案できませんが
もしよろしかったら、No14やNo16はどんな物と交換成立したのか
教えていただけませんか?
20
名前:
みほりん
2009/05/21 13:59
id:
STI6HNw1
焼酎ファン様こんにちは。
そうですね。マニアックな銘柄も含まれておりますので
何交換出来たか興味を持たれるかと思います。
事実を書き込みますのでご参考にしてください。
14の交換は。
魔王一升+村尾一升の計2本との交換が成立いたしました。
武者返し43度(旧ラベル)一升のラベルの滲みは私の勘違いで
綺麗なラベルでしたので良かったです。
交換後、嬉しいメールが届き安心しました。
嬉しい交換となり、感謝しております。
16の交換ですが。
妻一升+兼八一升+佐藤(黒)一升の計3本との交換になりました。
提示した銘柄よりも若干多く数を上乗せしましたが
双方にとって納得のいく交換ができたかと思っております。
焼酎ファン様も宜しければメールください。
何か交換できるものがあると嬉しいです。
29/1000k
削除
修正
ストップ
再開
ごみ箱
sage
■掲示板に戻る■
検索
全部
次50
1-
51-
最新50
新着レス
名前:
メール:
メッセージ:
URL:
sage
stay
等幅
パスワード:
-
[焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β
-