[焼酎回廊へ戻る]

ウイリーおじさんの珍道酎日記
(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

 

2008年3月
前月<< 今月 >>次月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
本日の日付:2024年4月23日(火)
Login :

表示月移動 : 
ページ移動 : 
1

最新日記ダイジェスト
■2008年4月30日(水) 麦にて〆・・・お世話になりました。
■2008年4月29日(火) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月28日(月) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月27日(日) 何故かうえぞの
■2008年4月26日(土) 川辺 そのF
2008年03月の日記
■2008年3月23日(日) 南九州市
  本日は息子の用事でそちら方面へ・・・( 昨年同様 ) 。で季節限定の例の品が発売されているはずだと思いアノ酒屋へ寄ってみました。これまた昨年同様、黒糖の劇物とセット販売、無論買いましたとさ・・・。大将に全く昨年と同じ組み合わせですね・・・と問いかけたら、"そうでしたっけ・・・" と苦笑しておりました。やはり一升は業務店向けのご様子・・・悔。
 ということで、川辺の焼酎が口に合うのでありますが、ここの地域が合併しまして " 南九州市 " となったのであります。ろかせずのラベルも南九州市と変わっており、我が北九州市と南北関係になりまして、とても親近感が沸きまして嬉しく思っておりまふ・・・。嬉しさ余りに以前から気になっておりました知覧さんの " 武家屋敷 黒こうじ " も買ってしまい麻痺たとさ・・・病気。

本日のダレヤメ予定 : 白波新酒 2007白麹、あと未定



1. shiori 2008年3月23日(日) 16:59:34 編集 削除
この時期、あっちこっちのサイトでろかせずを見かけて「いいな〜、
いいな〜。」を連発しています(笑)
貴婦人さま中身より容器がお気に入りです…劇物なんだ^^;

2. ron 2008年3月23日(日) 18:27:51 編集 削除
今日はありがとうございました。
今日の釣果は明日のブログにて!(笑)

3.  2008年3月23日(日) 19:20:35 編集 削除
昨夜、貴婦人の相方が眼前にあったのですが、
手をつけなかった事を深くお詫び申し上げます・・・
また、それを濾過したヤツを
強制飲酒させられるイジメにも遭いました。(泣)

4. ウイリー 2008年3月24日(月) 17:57:09 編集 削除
shiori さま
 単品では非情に難しいですなー
ron さま
 釣果拝見しました。小瓶シリーズいい感じでつ。
蔵 さま
 強制飲酒させられるイジメって・・・
 多分に顔は喜んでいたハズ・・・オイラも喜ぶはず。

5. 茶小屋 2008年3月24日(月) 18:39:38 編集 削除
突然の乱入お許しください。
私は先日お邪魔し『大将!ろかせずください!!』と口撃したら、
『申し訳ないけど昨年と同じものとの販売なんだけど』と迎撃され
ました(笑)

6. ウイリー 2008年3月24日(月) 21:58:31 編集 削除
茶小屋 さま
 お初でございます。今後ともご教授くださいませ・・・
 ってことは、あの大将は確信犯でございますなー。
 いい勉強になりました・・・THANKS。

名前 コメント Pass

私書箱  ウイリー さんに質問しまくるスレ〜其の1



(※上の「再表示」をクリックすると、最初のページへ戻ります。)



 



(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

[焼酎回廊へ戻る]

HiDiary Ver 1.11改B(C) Million System