[焼酎回廊へ戻る]

ウイリーおじさんの珍道酎日記
(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

 

2008年3月
前月<< 今月 >>次月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
本日の日付:2024年4月25日(木)
Login :

表示月移動 : 
ページ移動 : 
1

最新日記ダイジェスト
■2008年4月30日(水) 麦にて〆・・・お世話になりました。
■2008年4月29日(火) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月28日(月) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月27日(日) 何故かうえぞの
■2008年4月26日(土) 川辺 そのF
2008年03月の日記
■2008年3月16日(日) これは旨ひ・・・
 恒例の朝アップを久々に・・・
 といふことで、昨晩は先月、某ディスカウント酒店にて \1,3○×で購入していた、白波新酒 2007白麹を開封した。これは博多の達人さんのお勧めだったのでいつも気に止めて酒屋で安いのを捜しておりまふ。
 お味は旨ひ・・・飲むほどに旨ひ。白波ってこんなに美味しかったかなーって、新酒独特の荒々しさはほとんど感じません。黒麹の新酒も美味しかったのですが、コイツの方が好みですね。今年も必ず買うでありましょう・・・恐るべし白波新酒。

本日の焼酎 : 白波新酒 2007白麹、金峰櫻井、小さな蔵で・・・・・・



1. ron 2008年3月17日(月) 6:43:08 編集 削除
コンビニで見て、これだと思って黒を買ったんですよね〜!
白は未飲です。旨そう!!

2. 森井象 2008年3月17日(月) 15:20:51 編集 削除
今年は飲みます!

3.  2008年3月17日(月) 16:58:21 編集 削除
どういう訳か、コチラでは定価販売しか見かけないんです・・・
その値段だったら、私も迷わずゲッ酎するんですが♪(笑)

4. ウイリー 2008年3月17日(月) 18:57:25 編集 削除
ron さま
 これお勧めです。是非是非。
森 さま
 今年は試してみてくださいね・・・。
蔵 さま
 この値段は魅力的でした・・・
 ということで、明日夕刻発射しまふ・・・笑

名前 コメント Pass

私書箱  ウイリー さんに質問しまくるスレ〜其の1



(※上の「再表示」をクリックすると、最初のページへ戻ります。)



 



(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

[焼酎回廊へ戻る]

HiDiary Ver 1.11改B(C) Million System