[焼酎回廊へ戻る]

ウイリーおじさんの珍道酎日記
(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

 

2008年3月
前月<< 今月 >>次月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
本日の日付:2024年4月20日(土)
Login :

表示月移動 : 
ページ移動 : 
1

最新日記ダイジェスト
■2008年4月30日(水) 麦にて〆・・・お世話になりました。
■2008年4月29日(火) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月28日(月) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月27日(日) 何故かうえぞの
■2008年4月26日(土) 川辺 そのF
2008年03月の日記
■2008年3月15日(土) バカサ買バー、っていうかブーム下火
 本日の総合格闘技のDREAM は中々面白かったですなー。レフリーの止めのジャッジが遅いので耶馬い感じがしたのですか・・・それを待って麻痺た。
 で・・・カルバン VS バカサバイバー 戦が不完全燃焼で・・・。っていうか初めて知ったバカサバイバー。個人的に好みで、ほんとに強いのかいな。でもキャラ的に最高。今後も応援しよーっと。
 ということで、昨日も一級河川付近でお金を使ったのでありますが ( 後日アップ ) 、本日も打ち合わせに行ったついでに寄った酒屋にて在庫薄の屋久のブツを購入。久々に単品2本買い。やはりブームは下火の様である。・・・という訳で四合の伊佐美も開けまして日々格闘しておりますが、本日は美味しかつたのであります・・・。

本日の焼酎 : 白金乃露紅 ( 旨い完飲み ) 、伊佐美




1.  2008年3月15日(土) 23:26:28 編集 削除
画像が徐々に上方修正されている酔うな
気がしてしまう私は変でしょうか?(笑)
という事で、しばらく禁酎です・・・(泣)

2.  2008年3月16日(日) 7:35:32 編集 削除
伊佐美の小瓶は素敵ですね。
こちらでは購入不可能ですが、お土産に喜ばれそうです。
三岳に限らずタイミングで良い物が買えるようになりはじめ
>やはりブームは下火の様である。
に、複雑な心境で一票でふ。

3. ron 2008年3月16日(日) 18:09:04 編集 削除
伊佐美、久々に味を確かめたいと思っとります。

4. ウイリー 2008年3月17日(月) 5:23:37 編集 削除
蔵 さま
 これはチョット上目から撮ってみました。
 さすが鋭い。
蠍 さま
 伊佐美の小瓶はオイラも気に入ってまふ・・・
 ほんとブーム去ってほしいでつ。
ron さま
 口に合わないことを祈ってまふ・・・大笑

名前 コメント Pass

私書箱  ウイリー さんに質問しまくるスレ〜其の1



(※上の「再表示」をクリックすると、最初のページへ戻ります。)



 



(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

[焼酎回廊へ戻る]

HiDiary Ver 1.11改B(C) Million System