[焼酎回廊へ戻る]

ウイリーおじさんの珍道酎日記
(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

 

2008年3月
前月<< 今月 >>次月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
本日の日付:2024年3月29日(金)
Login :

表示月移動 : 
ページ移動 : 
1

最新日記ダイジェスト
■2008年4月30日(水) 麦にて〆・・・お世話になりました。
■2008年4月29日(火) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月28日(月) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月27日(日) 何故かうえぞの
■2008年4月26日(土) 川辺 そのF
2008年03月の日記
■2008年3月11日(火) コクが・・・
 という事で、本日も白金さんの第二弾の姶良で御座います。
 本品の評価はいつも困っておりまして、飲む度に味の変化が生まれます。前回はコクを素晴らしく感じましてとても美味しく感じたのでありますが、今回は粋手造り 五代目和助の影響かもしくは造りの時期の違いか・・・、いまいちインパクトに欠けます。
 しかしながら普通に美味しいので、コレはこれでダレヤメ向きの銘柄なのでありましょう・・・。で・・・ヒカリがとてもフルーティー・・・笑。

本日の焼酎 : 姶良 ( 完飲 ) 、大和桜ヒカリ ( 飲み過ぎ )




1.  2008年3月11日(火) 22:02:55 編集 削除
白金乃露を買いたくて仕方なかったのですが
給料日前で困っておりました.....非常に助かります♪
白金さんのイメージは、スパイシーでしょうか・・・(謎

2. ron 2008年3月11日(火) 23:35:15 編集 削除
これは改めて飲むとやっぱ旨かったです。

3. shiori 2008年3月12日(水) 21:30:13 編集 削除
触発されてさっき姶良の1升瓶を開栓しました〜(*^。^*)
ご近所の酒屋でいつでも購入できるので、我が家の常備酒です。
問題なく、んまいっす♪
緑もいいですが…只今一押しはブルーボトルです〜〜(^_^)v

4. ウイリー 2008年3月13日(木) 19:32:14 編集 削除
蔵 さま
 発射まで申しバラくお待ち蔵杯。
 白金さんは木樽香はあまりせず、マイルド系かな・・・最近評
ron さま
 口に合うようですね・・・それが一番。
shiori さま
 明日、そのご近所さんへ襲撃予定である。
 ブルーボトルはまだあるであろうか・・・

名前 コメント Pass

私書箱  ウイリー さんに質問しまくるスレ〜其の1



(※上の「再表示」をクリックすると、最初のページへ戻ります。)



 



(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

[焼酎回廊へ戻る]

HiDiary Ver 1.11改B(C) Million System