[焼酎回廊へ戻る]

ウイリーおじさんの珍道酎日記
(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

 

2008年3月
前月<< 今月 >>次月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
本日の日付:2024年4月25日(木)
Login :

表示月移動 : 
ページ移動 : 
1

最新日記ダイジェスト
■2008年4月30日(水) 麦にて〆・・・お世話になりました。
■2008年4月29日(火) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月28日(月) 麦にて〆・・・其の壱
■2008年4月27日(日) 何故かうえぞの
■2008年4月26日(土) 川辺 そのF
2008年03月の日記
■2008年3月1日(土) 久々の休日
 本日は久々の休日、工事が予定より前倒しになりやっと・・・って感じで本日は家でゆっくりしております。工事も残り追い込み一週間、頑張らNEVER。
 っということで、昼の弁当をを買出しに行き、近くの酒屋へ・・・病気。以前から気になっていた黒木さんの山せみと次回の飲み比べに必要な姶良を購入。
 早速、山せみを開封し昼間っから一献。常圧で三年貯蔵の本品は期待していたのとは別物であり、宮崎の酒造好適米 " はなかぐら " を使用しているようでふが、お湯で頂くとマイルドなのですが古澤さんの純米焼酎に似た香りが気になりました。やはりオイラには球磨が合うようでありましたとさ・・・。本品も間違いなくあのKURAさまに毒味小分けを飛ばす所存で御座います・・・笑

本日の昼酎 : 山せみ、極楽原酒陶器ボトル




1. KURA 2008年3月1日(土) 20:03:08 編集 削除
Oh! お気遣いいただき、ありがとうございます♪
という事で、私も明日、ナニか飛ばしますので、
お好きな場所で受け止めてください。(笑)

2. shiori 2008年3月1日(土) 20:14:28 編集 削除
これ720mlですか?姶良に4合瓶があったんですね〜〜(無知)
うちの近所のK屋にもあるんでしょうか?見た記憶ないですが…。
あたしもお二人に飛ばしたいものあるんですけど、、、
そのうち忘れた頃にでも^m^

3. ron 2008年3月2日(日) 6:52:53 編集 削除
極楽原酒陶器ボトルってどこかで買えましたっけ?

4. ウイリー 2008年3月4日(火) 7:18:33 編集 削除
仕事の都合上、返事遅れてます・・・陳謝

蔵 さま
 好きなところで構わないのでふね・・・笑
shiori さま
 オイラは大体一升買いなのですが、金欠で・・・
 4合もあるはずですよ。
ron さま
 これはたしか、球磨の酒屋の特製だったと思います。

名前 コメント Pass

私書箱  ウイリー さんに質問しまくるスレ〜其の1



(※上の「再表示」をクリックすると、最初のページへ戻ります。)



 



(URLはhttps://s-kairou.com/blog/willie/hidiary.cgiです。)

[焼酎回廊へ戻る]

HiDiary Ver 1.11改B(C) Million System