[焼酎回廊へ戻る]

[車工房竹中屋へ戻る]

男前道
 

2006年5月
前月<< 今月 >>次月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
本日の日付:2024年4月24日(水)
Login :

表示月移動 : 
ページ移動 : 
1

最新日記ダイジェスト
■2006年7月24日(月) ご無沙汰していました
■2006年6月20日(火) 焼酎友の会(仮名)
■2006年6月16日(金) 古酒 武者返し
■2006年5月23日(火) 焼酎友の会(仮名)
■2006年5月16日(火) キッチンドランカー
2006年05月の日記
■2006年5月4日(木) 冬季限定!
毎日美味しいものを食べ過ぎて年末から7キロほど肥えちゃいました。
ストレスという説も…
どうにかしなくては、持病のヘルニアちゃんがまた出ちゃいそうで(;´Д`A ```

お店にご迷惑になるかもと写真は削除させていただきました。


1. hamu 2006年5月7日(日) 12:37:30 編集 削除
う〜ん。飲み屋に月の中があるなんてうらやましいです!こちらでは全然ありません。

2.  2006年5月7日(日) 18:55:46 編集 削除
これは飲んでみたいですねぇ〜

3. 弁慶 2006年5月7日(日) 22:44:17 編集 削除
私も首のヘルニアに悩んでいます。もう一ヶ月も痺れがとれないんですよ・・・orz

4. のはらひろしマン 2006年5月7日(日) 23:30:57 編集 削除
>hamu様  冬季限定は初めて見ました。1杯だけでしたが、州´ー`州 マッタリ

5. のはらひろしマン 2006年5月7日(日) 23:32:09 編集 削除
>武様  …今度、広島焼きのレシピ教えて〜な〜(涎)

6. のはらひろしマン 2006年5月7日(日) 23:33:34 編集 削除
>弁慶様  今まさにムニュっと出てますな(怖)私も無茶したら左足に針金入れたみたいになりますよ(涙)

7. 弁慶 2006年5月7日(日) 23:41:16 編集 削除
やっぱりそうですよね、左腕切り落としたくなるぐらい悶絶しました。骨には異常が無かったんですがどこかが神経に障ってるみたいです。無茶しました。それが引き金になったようです。

8. サバイ 2006年5月8日(月) 21:24:48 編集 削除
うん、駅前?今度行こうかな!

9. maymay 2006年5月12日(金) 9:37:03 編集 削除
月の中、大好きです!でも、冬季限定は未経験です。機会があれば、飲み比べてみたいです。

10.  2006年5月13日(土) 10:36:06 編集 削除
私は、初めて飲んだ月の中が
冬季限定なんですが、昔は、
たすきに、冬季限定と書いてあった気がします・。

11. まにあ 2006年5月13日(土) 13:33:41 編集 削除
去年のものも、今年のものも、陵さんが書かれている通りたすきの文字が「明治・・」でなく「冬季限定」だったですよ! 夢が崩れるかも知れませんが蔵元に確認取った方が良いかも。 誰かが騙されているかも知れませんので。
お節介ですみませんが・・・

12. のはらひろしマン 2006年5月13日(土) 23:29:07 編集 削除
情報ありがとうございます。一度調べてみようと思います。

名前 コメント Pass

車工房竹中屋



(※上の「再表示」をクリックすると、最初のページへ戻ります。)



 




[焼酎回廊へ戻る]

[車工房竹中屋へ戻る]

HiDiary Ver 1.11改B(C) Million System