[焼酎回廊へ戻る]

[車工房竹中屋へ戻る]

男前道
 

2006年4月
前月<< 今月 >>次月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
本日の日付:2024年3月28日(木)
Login :

表示月移動 : 
ページ移動 : 
1

最新日記ダイジェスト
■2006年7月24日(月) ご無沙汰していました
■2006年6月20日(火) 焼酎友の会(仮名)
■2006年6月16日(金) 古酒 武者返し
■2006年5月23日(火) 焼酎友の会(仮名)
■2006年5月16日(火) キッチンドランカー
2006年04月の日記
■2006年4月3日(月) P様が福岡から神戸に?

先週末にご連絡をいただきました。
ナンバーの封印をしてもらう&納車のため、積車で大阪の寝屋川へ行ってたんで、その日はお会いできませんでした。
で、月曜の午前中にご無沙汰ですの再会だったんです。(仕事に夢中ですっかり忘れてたんですが…すみません)
お話もコンビニの駐車場で5分程度だったでしょうか…
お土産までいただいちゃって、ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…

一升の縁とは素晴らしいものです。
頑張って、頑張って、何年かした後、またゆっくりお話できる時間をつくって西へ行きますよ〜

ブログもちまちまで申し訳ありません。。。
本当に勉強することが多くて手がまわらないんです。
ついでに首もまわらないんですヾ(;´▽`A``アセアセ

無事ですから、どうか暖かく見守っててくださいね!
たまに仕事が早く終わった日はこうやって書き込ませていただきますよ〜



1. 父子鷹 2006年4月4日(火) 20:14:30 編集 削除
お元気そうでなによりです。リンクありがとうございました。

2. an 2006年4月5日(水) 0:42:45 編集 削除
ちょっと、登場が遅いんじゃないの〜。15日は当然来るよね?

3. ろかせず 2006年4月5日(水) 10:45:32 編集 削除
かなりお忙しいようですが、時々は自分の時間を作ってリフレッシュしてくださいね。近々また遊びに行けると思います。

4.  2006年4月5日(水) 22:12:29 編集 削除
お会いして元気そうでなによりでした 数年後笑っていれるためには 大変でしょうが ガンバです またエネルギー注入に伺いますよ^^

6. ron 2006年4月6日(木) 14:40:08 編集 削除
mayaって・・・、、また福岡でね、待ってるよ!!(と打とうとしたのだ)

7. のはらひろしマン 2006年4月6日(木) 21:32:41 編集 削除
>父子鷹様  コメント書けるときはカキコしますからね〜

8. のはらひろしマン 2006年4月6日(木) 21:34:29 編集 削除
>an様  10日も休むから15日は判らないっす…行きたいんで何とか調整していますが

9. のはらひろしマン 2006年4月6日(木) 21:35:31 編集 削除
>ろか様  来る時は前もって言ってくださいね〜。必ず?時間作りますよ〜

10. のはらひろしマン 2006年4月6日(木) 21:36:32 編集 削除
>P様?  いいエネルギーもらいました!顔見て充電、酒見て充電できましたよ〜

11. のはらひろしマン 2006年4月6日(木) 21:38:08 編集 削除
>ron様  mayaは削除しておきました(笑)1年以上後になるとは思いますが待っててくださいね〜

名前 コメント Pass

車工房竹中屋



(※上の「再表示」をクリックすると、最初のページへ戻ります。)



 




[焼酎回廊へ戻る]

[車工房竹中屋へ戻る]

HiDiary Ver 1.11改B(C) Million System