■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 51- 101- 151- 最新50
焼酎交換スレッド
1 名前:彦根 2007/03/15 17:01 id:NFYZGhTw
森伊蔵金ラベル3本あります。
何かと交換してくれませんでしょうか?
できるだけ多くの本数希望です。。
やすいのでいいですから・・

179 名前:ヒロ 2008/02/01 00:56 id:dLuEOOm3
もう出てくるなという意見も沢山ありそうですが。
私のIDが変わってるのは、昼は仕事場、夜は自宅から投稿してるからですよ〜。
もう、自分の「百年の孤独」はご近所さんに譲っちゃったので
手元にもないし、自演で自分の擁護なんて面倒な事はしません。
そんなにヒマじゃないですし、それはちょっと2ちゃんとかに感化されすぎなんではないかと思いますよ。
皆さん簡単に「ヒロが〜を非難」とか使いますけど、私のは主に「感想」か「反論」か「否定」か「意見」です。
直接面識のない人のちょっとした掲示板の発言だけでそんな簡単に「非難」はできませんよ。
率直に言えば、今後も落ち着きさえすれば楽しく情報交換したり(と言っても皆さんに教わる事のほうが圧倒的に多いんですけどね)、物々交換したりしたいと思ってました。
丁寧な反論を下さる方や収めてくれようとする方もいましたが
私の発言にも未熟さがあった事は認めますが、どうでもいい中傷や、あまりにも他者とのコミュニケーション上の最低限のマナーを感じられない発言等が相次ぎ失望しました。
「丁寧に返しすぎ」というご意見も頂きました。
正直なところ相当に怒りを感じる意見もありましたけど、
最後まで冷静な会話を維持するのが一人の大人の態度であると思ってますのでそうしたつもりです。
「学習能力ゼロ」という発言もちゃんと読んでますが、自分が議論の的になってるので最後までちゃんとクローズしたいと思い最後に出てきました。
今後はここで交換の提案をする事はないと思いますけど、
普通にロムってるんで、皆さんお元気で。

52/20000k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- [焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β -