■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 51- 101- 最新50
千葉での正規店や購入情報を教えて下さい
43 名前:関西人 2010/03/04 22:30 id:ldriOG.d
改め千葉市民です。
と言っても酒屋巡りしだして現在で一年程度ですが…。
前回の書き込みから都会の方を除き少しずつ範囲を広げています。
それぞれ扱っている種類が少なくてもタイミングが合えば売ってくれる店(商品購入なし抽選含む)は見つけました。(佐藤、萬膳、森伊蔵、村尾、櫻井、三岳、魔王、なかむら、川越、長雲、四ッ谷酒造)
ちなみにその中にいまでやさんは入っていません。(上記で扱ってるのは川越と長雲だけですが…)
高良酒造を取り扱ってるお店だけはいまだ会えません。

いまでやさんは最近では主に清酒を買わせていただいてます。
特に黒龍には強いんで…。田酒一升が定価単品で出れば最高なんですけどね。シークレットでやってたらごめんなさい。いままで出会えたことが無いんで…。

抱きが当たり前とは思いません。
品揃えが悪くても良心的なお店は見つけました。遠いんでなかなか行けませんが応援したくなります。まだまだ開発の余地はありますね。

30/20000k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- [焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β -