■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 51- 101- 151- 201- 251- 301- 351- 401- 451- 最新50
埼玉、群馬での購入情報教えてください
278 名前:通りすがり 2007/06/04 08:55 id:BLnYZzTC
>>275
お前仕事何やっているか知らないが、明け方の4時過ぎの書き込みって・・・
お前の言いたいことはわかった。
だがな、結局はネットでグダグダ言っていることには変わりない。
しかもお前の書き込みはただネット上に在庫があったけど問い合わせしたらなかったってだけだろ?
所詮ここだってローカルなサイトだろうし、ネット上でHPを持っている日本全国の酒屋が
ここを見ているとは思えんし。

しかもサイトのリンクを張っただけでお前の言葉としては何にも言ってないし。
ただお前がそのリンク先の薀蓄を知った上で受け売りで書いているとしか思えないけどな。

>疑問があったら普通は酒屋で訊かないか?それともあんたは訳判らない
>商品でも平気で買うのか?
今俺が贔屓している酒屋はわからない商品や興味ある商品は店員に聞いている。
聞いた上で購入し飲んでいる。
ただお前の言う無知の範囲がの「イオン交換樹脂」まで一般人は思いつきもしないし
辿りつかんだろ?
ここでの質問や書き込みは単順に「味」や「店頭で買えるか?」そんなもんだろ?
無論俺は業界人じゃない、一般のリーマンだ。
お前がどれくらい業界人か知らんけどこの掲示板にいる全ての人がお前の知識レベルと
思わないでもらいたいものだ。
お前がここまでしつこくに荒○が気に入らないと言うなら直接店に行って文句のひとつでも言ってくれ。

>こんな状態で北関東の、ひいては日本の酒造業界にプラスになるとお思い
>ですか?
そこまで言い切るならお前の言葉で焼酎好きの国民を導き、是非政治家にもなってくれ。
その上で日本の酒造業界にプラスになるように導いてもらいたいものだ。
お前がここで騒いでいて荒○の態度が変わるんだったらそれはそれでOK。

付け加えるなら先にも書いたが俺も荒○ではいい思いはしていない。
もう二度と行くつもりはないからどうでもいいけどな。
荒○をよく思っていないという部分ではお前と同じ気持ちだと思う。
それと魔王もそれほどプレミアになうような美味い酒とは思っていない。
その部分もお前さんとは同意だ。

163/20000k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- [焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β -