■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 51- 最新50
宮崎での購入情報についてB(その他の話題)
36 名前:314 2005/12/01 21:16 id:p.OZA9r3
>中立人 氏
私の意見を書かせていただきます。
>聞きかじりで書くのはどうなのでしょう。
あくまで私が確認した事柄しか書いておりません。
他の方々の意見にも、特にそう思われる意見は無いと思いますが、どこをご指摘でしょうか?
>まずカコイさんは(中略)誰もが知っていることです。
人によって、考え方があるかと思いますが
私は『張り紙がある=不特定多数に教えてもいい』は必要十分条件では無いと考えます。
>この前の騒動については、情報が流れた云々とはまったく関係がないです
お店の方には確認されましたでしょうか?
>店側がこれまでの売り方のルール(中略)
大変失礼だとは思いますが、それこそ聞きかじりではありませんか?あの場にいた、若しくは行った人間は他の原因を確認していると思いますが‥‥。
そして、九州各県から並びに来る異常な状況も目撃したと思います。
>通常の販売をする気がないのなら
ここは各人の考え方次第ですし、色々な販売方法が店によってありますから、その人なりの希望はあって当然と思います。

ですが
>騒ぎの原因をつくっているのはすべて店側です。
ここまでの意見になりますと、傲慢であると言わざるを得ません。あくまで近隣住民に迷惑をかけた直接加害者は、客です。

今回の件は
店が張り紙をする→客が並ぶ→客が騒ぐ→住民が迷惑を被る
という流れですが
『客が騒ぐ』という過程に至らなければ、『店が張り紙をする』は問題の無い行為になります。
実際、今までは苦情があったかもしれませんが、このシステムで販売が行われていたことをお考え下さい。
そして、何故『あの月が問題』だったのかを‥‥

20/20000k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- [焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β -