■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 51- 101- 最新50
森井象 さんと談笑するスレ〜其の1〜
53 名前:野々村雅夫 2005/06/20 05:55 id:xyAujeeA
森井象 様

ご丁寧にありがとうございます。
あと半年後ぐらいには、焼酎ブームも多少は沈静化すればいいのでしょうが。
そうなることを願いたいです。
ただ周囲をみていますと、ますます盛り上がってきたような感じもいたします。
気のせいかもしれませんが。
これまでブームだった地域が安定化に向かっても、さらに今度別の違うところで加熱したら。
などと、いうことを考えたりもしています。
ちなみに、焼酎ブームを牽引していた大阪は、いまどういう状況なのでしょうか。
さらには東京は。
ただ焼酎ブームがおさまるのは好ましいことですが、焼酎人気がなくなってしまうことだけは絶対にあってほしくないです。
このブームのおかげて経営が落ち込んでいた蔵本が再建できたというお話もお聞きいたしますし。
これからもほどよい人気がずっと続いてほしいと願っております。
それにしても鹿児島のもっているエネルギーよって自分もかなり元気になりました。
雄大な自然と豊な人間性、どれも私のまわりで欠けているものです。
将来は鹿児島で生活ができたら、なんてことも想像したりします。
まあ、すぐには無理ですから、来年の冬は休みをまとめどりして、鹿児島に長期滞在をします。
これからはこのパターンがいいかもしれませんね。
今度は晴耕雨読の蔵本がある地域もまわってみます。
楽しみです。
森井象様におかれましてもご自愛くださいませ。
失礼いたします。

野々村雅夫

37/20000k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- [焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β -