■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 51- 101- 最新50
森井象 さんと談笑するスレ〜其の1〜
51 名前:野々村雅夫 2005/06/19 20:27 id:73zp8M4m
森井象 様

この前はメールで、鹿児島の酒店の情報をお教えいただきました野々村雅夫です。
いろいろとありがとうございました。
このたび出張が終わりまして、帰ってきました。
おかげさまで、大変有意義な鹿児島滞在となりました。
森井象様からご教授していただきました酒屋は、残念ながら、すべてをまわることはできませんでした。
それでもどの店でも、こちらにはない貴重な焼酎をたくさん買い求めることができました。
圧巻はやはり、コセドさんです。
あまりのスケールに圧倒させられっぱなしでした。
すごい店です。
こんなのは見たことがありません。
事前に森井象様から、越乃寒梅も常備されているということをお聞きしておりましたので、これは頼まれていた同僚のためにゲットしました。
私は頑張りまして、なんと、海を出してもらいました。
感激しました。
まさか海が手に入るなんて。
仕事が終わったあとの一杯も楽しみでした。
村尾の5合瓶が2千数百円でキープできるという驚きの安さの店のことばかり考えていました。
ぜひ行きたかったのですが、職場のかたから連日、違う店へ案内されまして、残念ながらかないませんでした。
ここで飲みたかったです。
1500円で、富乃宝山とてんすいらくが飲み放題、というのも魅力でした。
当初の計画では、2回ほど訪れる予定でした。
最初は富乃宝山を浴びるほど飲んで、そして最後の日は村尾を思いっきり楽しんでと。
今回は無理でしたが、こんど行ったときはぜひとの思いで、鹿児島を離れました。
私はこのたびの出張で、すっかり鹿児島に魅せられてしまいました。
ちょっと先の話ですが、今度は来年の冬に休みをとって、また訪れたいと考えています。
その時は森井象様から教えていただきましたお店を時間をかけてゆっくりと訪問したいと思います。
本当にこのたびはありがとうございました。

野々村雅夫

37/20000k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- [焼酎回廊]/Mini Thread Version 3.31β -