お〜い 焼酎

[焼酎回廊ヘ戻る]

 

2005年6月
前月<< 今月 >>次月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
本日の日付:2024年3月29日(金)
Login :

表示月移動 : 
ページ移動 : 
1

最新日記ダイジェスト
■2005年06月27日(月) まだ 体調不良が
■2005年06月21日(火) 本日も体調不良なり
■2005年06月19日(日) 今日は
■2005年06月17日(金) いろんな焼酎あるけれど
■2005年06月16日(木) なんとか
2005年06月の日記
■2005年06月19日(日) 今日は

父の日ということで、お昼に焼肉食べました。
昨夜は実家へ行って、父の日イブのパーテーもしてきました。
実家では、越の寒梅と天誅をいただきました。
実家にもいろいろとあるのですが、なかなか飲むことは出来ませんです。

今日の新顔は三段しこみです。
麦はあまり飲んだこと無くて、兼八と村正くらいですが、たまに飲むと旨いんですね。
馴染みの酒屋さんへいったところ、三段しこみがあるということで、ミーハーな私は即ゲットでした。
晩酌は豚足と萬膳お湯割りと、魔王をいただきました。
父の日ということですが、何も父らしいことは家族に出来てないような気がします。
子供がもの心つく頃までには、立派な親父になっていたいと思います。
いまから、もうちょい飲みますね。


 

[焼酎回廊ヘ戻る]



HiDiary Ver 1.09 (C) Million System