[焼酎回廊へ戻る]

iさんの日記(仮題)
(URLはhttps://s-kairou.com/blog/i/hidiary.cgiです。)

 

2007年6月
前月<< 今月 >>次月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
本日の日付:2024年4月19日(金)
Login :

表示月移動 : 
ページ移動 : 
1

最新日記ダイジェスト
■2007年10月17日(水) ALOHA
■2007年7月21日(土) 煽り学
2007年06月の日記
■2007年6月21日(木) 京都と夜景のコラボレーション

さてさて、今日もひたすらお仕事であります。
6月と言ったら仕事ですよ!
胸キュンキュンの6月より仕事の6月ですよ!

さて。

そういえいばCMでたまたま聞いたのですが
「胸キュンキュン」なんて数年ぶりに聞いた気がします。。。
ああいいですよ、独りで明日はハナキンですよ。
痛くてどうもすいま千年。

・・・

そんなわけで今日も元気に非モテ系いきまーす!!

そして職場にて、私が仕事を終えて部屋に戻ってくると同僚が何やら雑談中。

同僚A「いや〜、これすごくいいですねぇ。」
同僚B「うん、これはちょっと超ヤバい。」

何のことだと思って話に加わろうと話し掛けたところ、

同僚A「 i さん、いいところに来た。」
同僚A「この本今度、みんなの見てる前で i さんにプレゼントしますよ。」

「萌えるダイエット」

・・・

誤解を招くようなことはやめて下い。
それ系のものには縁がありませんから、 それ系は苦手です・・・。

そんなわけで・・・。

ふっふっふ、

行ってきちゃいました〜京都鴨川の納涼床。

いやいや、俺をあまりにも不憫に思ってくれたか、
知り合いの女性がお誘いしてくれたのですよ。
ああ感謝感激雨アラレ。

祇園でお待ちしていたら、なんと大阪からワザワザ登場してくれました。

ああ、この瞬間は俺的に超久々の勝ち組です。

うわっはっはっはWWWwwww・・・

・・・

万年非モテ系つき、かなりエスコートが挙動不振だったのを恥じつつ、(痛
女性恐怖症につき動きがぎこちないのを恥じつつ、、、
睡眠不足によりアクビばっかりしていた事を恥つつ、、、

さてさて、東山京都見物が終わったら、

祇園先斗町へ。確かに歩けないほど・・・
ではありませんがかなりの混雑です。。
そして先斗町に近づにつれてそれに輪をかけた
すさまじい混雑っぷり。

午後7時50分、納涼床にて食事スタート

いやもう、まさに息を呑むような夜景。
息を呑むような美女いやはや、これはすごい。

これぞまさに、自然と人工、夜空の共演であります。
なんだかわからんがすげー。

そしてすげー美味しい料理とお酒に酔いしれて
あっという間に閉店の11時・・・。
そして先斗町を出たのでありました。

そんなわけで先斗町からJR京都駅まで行き、
帰りはJR京都駅の大階段で0時20分まで夜景を見ながら
感動的なおしゃべり・・・・。

うん、まいどおなじみ相変わらず痛い話をしてた気がするぞ。(←酔っぱらい

そして0時20分京都駅にて本日ご一緒してくれた女性とお別れ。
いやはや、今後この思い出を20年くらい抱えて強く生きていこうと思います。

・・・さて(泣

そんなわけでJR最終電車にて自宅に帰着したのでありました。

よっしゃ、とりあえず公式いっぱい覚えた。

さてさて、明日は休日、何をしましょうか。今日はここまでです。

うわっはっはっはWWWwwwwwwwwwwwwww・・・ 。



しかし、皆さん i の心はまだからっぽです、誰か彼女を!!


mahalo nui loa


1. ほな 2007年6月21日(木) 23:33:30 編集 削除
お元気でしたか? とっくに逝ってしまわれたものと////

2. i 2007年6月22日(金) 0:20:10 編集 削除
イヤソ、いたって元気ですよ、酒ネタがなくて書きつらいものがあ
るので、ミクシーには爆笑日誌は書いてたのですが。(笑

名前 コメント Pass

私書箱  i さんに質問しまくるスレ〜其の1



(※上の「再表示」をクリックすると、最初のページへ戻ります。)



 



(URLはhttps://s-kairou.com/blog/i/hidiary.cgiです。)

[焼酎回廊へ戻る]

HiDiary Ver 1.11改B(C) Million System